iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市より】Switch有機ELの画面修理を行いました!

スマホ修理ドットコム、スタッフ③です!

 

3連休が終わって比較的ゆったりとした時間が流れています本日・・・。

スマホ修理だけではなく、iPadやNintendo Switchの修理も受け付けております。

Switchですと多い修理依頼はジョイコンのスティック修理、本体にジョイコンが読み込まない「スライドレール修理」です。

基本的には即日、在庫欠品の場合は最短翌日も修理も可能です。

※15時までの来店・ご予約に限ります

 

では早速今回の修理ご紹介です。

 

修理端末 Nintendo Switch(有機ELモデル)
修理内容 画面修理
修理時間 約2時間程度

 

Switch 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かり段階で画面が映らず、ゲームもできない状態です。

ジョイコンで操作をすると音はするので内部では動作しているのでしょう。

 

「落としてから突然画面表示がおかしくなりそれから映らなくなった」とお話をお伺いする限り画面が破損し、操作ができない状態だと思われます。

 

今回のパーツはお取り寄せ。

修理自体は2時間ほどですが、お取り寄せを含めますと1日となります。

 

早速分解をして新しい画面を取り付けてまいります!

 

スイッチ修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

Wi-Fiアンテナ等あるのでケーブルを傷つけないように分解をしていきます。

 

Switch 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

画面は本体を温めながら外していきます。

温めすぎると基板に影響しますので適度なタイミングで・・・。

 

 

〇 画面交換完了後・・・

Switch画面修理 さいたま市浦和

 

 

 

 

 

 

 

無事表示され、問題なくゲームプレイも可能!

 

お子様・ご家族様にご確認いただきまして今回の修理完了となります!

 

お手持ちのSwitchが壊れた・・・そんな時は一度スマホ修理ドットコムまで!

店頭にて簡単なお見積もりも可能ですのでお気軽にご来店いただければと思います。

 

以上、Nintendo Switch(有機ELモデル)の画面修理でした。

 

 

友だち追加

LINEから修理端末・修理内容を送っていただければ

簡単見積もりも可能です。

 

 

● Switch・Switch lite修理ご紹介ブログ