iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

最大容量50%!?【iPhone7】のバッテリー交換を行いました!

スマホ修理ドットコム、スタッフ③です。

 

最近食べすぎてどんどん太りました。

とりあえず断食をして胃をリセットしようと思って頑張ってますが、

我慢できず、スルメを食べました。

まあこれくらいならセーフだよね・・・と思いつつ・・・。え?セーフですよね?

 


 

機種 iPhone7
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

使い続けて5年以上、

常に充電をしておかないと、100%残量があっても突然

電源が切れてしまうとのことでご来店いただきました。

 

最大容量を確認。

iPhone バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと50%まで低下していました。

これはなかなか見ることができないな・・・と思いながらパシャ!

大切に使われていたんだろうなと感じましたね。

 

急激な残量低下、突然の電池切れからすると

バッテリー劣化が原因のようです。

 

早速バッテリーを交換していきます。

 

〇作業時間は30分ほど!即日修理・ご返却もOK!

アイフォンバッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は100%!

今までよりかなり快適に使えること間違いなし!です。

 

修理後は充電がしっかり貯まるか、

細かく動作チェックを行いまして修理完了!

 

※バッテリーの保証期間は7日間!

初期不良の症状が見られた場合、再度交換をさせていただきますので

恐れ入りますが店頭またはお電話にてお申し付けください。

 

 

友だち追加

 

 

〇Android(アンドロイド)バッテリー交換実績も多数!