iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone12Pro】タッチ操作ができないけどデータそのまま画面修理可能?A、可能です!

こんにちは、スマホ修理ドットコムのスタッフ③です。

店舗の椅子が新しくなってから、お尻と腰が痛くなりにくくなりました。

この椅子であれば、お昼寝も気持ちいだろうな・・・と思いながら作業してます。

 

さて、今回はiPhone(アイフォン)の画面修理になります。

落とした衝撃で液晶が破損、操作もできなくなったとのことで、埼玉県越谷市からご来店いただきました。

 

機種 iPhone12Pro
症状 操作ができない・画面が半分映らない
修理内容 画面修理
修理時間 約40分程度

 

-修理前状態-

iPhone12Pro 液晶修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面半分以上は真っ黒、僅かに見える範囲もたくさんの線が邪魔をしてほぼ表示は見えません。

また、画面破損の影響でタッチ操作はできず。

ゴーストタッチの症状も確認できました。

 

このゴーストタッチはとても厄介・・・

誤ったパスコードを10回打ち込まれてしまうと、強制的にデータは削除。

画面割れは侮れないですね・・・。

 

普段使っている端末ということもあり、すぐに!そしてデータはそのまま修理後ご希望!

お任せを〜!当店は破損したパーツのみ交換・修理をするのでデータはそのまま!

 

 

-画面修理完了後-

お時間40分ほど、

今回は画面割れの対策としてガラスフィルムも貼らせていただきました。

iPhone12Pro 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチ操作OK!

液晶表示もOK!

 

動作チェックを行いまして修理完了!

お客様にもご確認いただきまして修理は以上となります。

 


 

iPhone12Proの即日画面修理はスマホ修理ドットコムへ!

武蔵浦和駅直結

MARE武蔵浦和2階、ワイモバイルさん目の前にて夜8時まで営業しております。

 

● お問い合わせはLINEから

友だち追加

 

絶対に今日中に修理をしたい!そんな時は一度在庫確認をお勧めします。

上記ボタンからLINEにてお問い合わせ、店頭・お電話でもお待ちしております。

 

 

●iPhone12Pro 画面修理実績