こんにちは、スマホ修理ドットコムです。
昨日TikTokをみていたらダウンジャケットを売ったり捨てたりしないで!という動画が流れてきました。
ダウンの羽毛には水鳥の一番柔らかくて芯のない胸の羽を使っているらしく、それも殺してからではなく生きたまま剝ぎ取られてまたはえてくるのを待つみたいです。
その過程で水鳥さん達は骨折したり怪我をしたりするそうです。かわいそうですよね。
なので修理したりして長く使いましょう!みたいな話でした。
ダウンジャケットも修理できるのか・・・
ダウンジャケットもスマホもそうですが修理して使えるものは直して長く使いたいものですね。
今日の修理端末はiPhone6Sでした。
画面がバキバキになってしまってますね。これでは画面が見にくかったり、指が引っかかってしまったり、最悪ガラス破片が刺さってけがをしてしまうことも・・・実際修理していると手に刺さることもしばしば
画面交換にて対応させていただきました!
画面修理後のスマホって美しいですよね。
iPhone6Sは2015年の発売機種なのですが修理サポートが終了してしまっています。
そんな機種もスマホ修理ドットコムなら直せますよ!
愛着がわくとずっと同じスマホを使っていたいと思ったりすると思いますので修理できるかなーと思ったらぜひご相談ください。
充電ができない+電源がつかない【iPhone6s】の修理を行いました。
【iPhone6S】ちょっとした欠けでも放置はNG!タッチ操作できなくなる前に修理店へお持ち込み下さい♪【さいたま市】
買取ならスマホバイヤードットコム!【こちらをクリック】