iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区より】Motorola G50 5Gの画面修理依頼!

こんにちは、スマホ修理ドットコムです。

暖かくなってきてなんだか一日中眠いです。

まだまだ風は冷たいですし、油断していると急に寒い日がやってきたり...服装のチョイスが難しい季節ですね。

さて今日のスマホ修理ですが店頭に直接お持ちくださいました。

当店は急な修理依頼でも対応可能です!androidスマホは部品の関係上翌日の修理になてしまうこともあるのでご相談ください!iPhoneのバッテリー画面修理なら即日最短30分で修理可能です。

今回の修理端末はこちらモトローラ G50

 

 

 

 

 

画面交換の希望で来店されました。画面がすり減っていて接続部分が丸見えでした。

電源が入らないとのことだったので電圧チェックしてみると電気が通っているかも微妙でした。

これだけ傷だらけになっていると衝撃もすごかったと思うので基板もやられている可能性もあること、最悪画面交換してみても起動しないかもと伝え画面修理してみました。

 

 

 

 

 

まずは分解して画面を外して…android系はここまで分解しないと画面が取れません。

新しい画面を付け替えてみると無事起動できました!

 

 

 

 

 

操作も問題ありませんでした。(圧着中)

基板修理になると結構高くなってしまうので画面交換だけで直ってよかったです!

【さいたま市南区から】モトローラのバッテリー交換を行いました【moto g8 plus】

【さいたま市浦和区より】武蔵浦和駅前のAndroid修理は当店だけ!AQUOS sense6の画面交換をご紹介♪

【Xperia画面交換】年中無休で営業中!Android修理はスマホ修理ドットコムまで!!【SO41B】

 

当店はスマホ買取も実施しています!

https://smaho-buyer.com/