iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市より】Xperia1マークツーの画面修理を行いました!

スマホ修理ドットコム、スタッフ③です!

いや、暑い!

気温はそこまでですが湿度が高い影響でじんわり汗かく感じ・・・なんか嫌です!!

店舗についてミニ扇風機を使おー!と思ったら全く涼しくない、むしろその労力を使ったせいで余計に暑くなりました。

 


 

今回は、

Xperia1マークツーの画面修理になります!

こちらは2020年6月発売(ハイスペモデル)

なので今年でちょうど4年目になります。

 

落としてしまった衝撃で画面割れ、液晶漏れが起きてしまったとのことで

今回修理依頼をいただきました。

 

Xperia1Ⅱ 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理時間も通常3時間ほど。

※当日の混雑状況によってお時間変動あり

 

Xperia1マークツーの分解は「背面」から!

背面ガラスはとても極薄。割れてしまわないようにヒートマットで背面をあっためてから開きます。

Android系はiPhoneと比べて内部が複雑なことが多いのでいつも以上に神経を使う・・・のでちょっぴり疲れます(小声)

 

まあ何がともあれ無事修理完了!

Xperia1マークツー 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに液晶と本体がガッチガチに接着されているので

画面を剥がしたら元に戻すことは不可能・・・。

(これが冷え冷えポイント)

 

動作チェックも

分解後に仮付け、画面を取り付ける前に、画面を圧着する前に・・・。

そして修理完了後にもチェックを行いまして完了!

 

また今回は画面割れの対策としてガラスコーティング+フッ素コーティングの施工も行いました。

 

以上、Xperia1マークツーの画面修理紹介でした。

 


 

●ご相談は当店公式LINEまで!

友だち追加

 

当日修理や在庫の確認も一度LINEまで!

 

●Xperia(エクスペリア)修理 おすすめ記事