iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPad mini2のガラスコーティング施工いたしました。

JR武蔵野線高架下の商業施設マーレ武蔵浦和にて昨日よりグランドオープンしましたスマホ修理ドットコムです!

当店スタッフはiPhone(アイフォン)をはじめとしandroid(アンドロイド)やゲーム端末の修理を長年行っているだけではなく、過去には大型修理店舗への勤務経験があり修理完了端末件数はスタッフの合計で1万台以上実績があります。

今回はご来店のお客様は、iPad mini2のガラスコーティングを依頼頂きました。

こちらのお客様は誤って落下させてしまい画面の強化フィルムが割れてしまっていました。

ただ幸いなことにガラス画面には損傷がなく強化ガラスにヒビが入っても使用には問題ないとのことでそのまま使用していたそうですが、当店ポスターをみてお声掛けいただきましてガラスコーティングを施工することになりました。

ガラスコーティング

こちらが当店ポスターです。

ガラスコーティングにはたくさんのメリットがありおすすめです!

機種変更時や乗り換え時に当店に施工に来ていただくお客様は結構いらっしゃいます。

ipadmini2コーティング

こちらが施工後の写真です。

正直目視では変化がわからないのですが強度はバッチリです!

ガラスコーティングは10分で施工完了します!

ご来店お待ちしております。

iPhone(アイフォン)修理ガラスコーティング

スマホ修理ドットコム

3360022 埼玉県 さいたま市南区白幡5丁目1919

武蔵浦和マーレ 2F