iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

AQUOS ZETA SH-03Gの修理をデータそのままで行いました!

android 修理

android (アンドロイド)修理もスマホ修理ドットコムでは対応をしております。

機種は

Xperia(エクスペリア)

Galaxy(ギャラクシー)

AQUOS(アクオス)

Googlepixel(グーグルピクセル)

Zenfone(ゼンフォン)

などが対応機種です。

機種によっては対応ができないものもありますがお気軽にご相談ください。

 

今回ご依頼があったのはAQUOS ZETA SH-03Gです。

こちらの機種はシャープ製でドコモから販売端末です。

症状としては

てしまってタッチができない状態でした。

android(アンドロイド)のスマホは構造上割れてしまうとタッチができなくなってしまう可能性が

高く今回もそのケースでした。

こちらのお客様はデータをそのまま修理したいということで、

すでに同機種でパーツの移植でそのまま使えないかというご相談事項で承りました。

 

中のデータが入っている基板を載せ替えることによって新たに購入したスマホがデータをそのままで使用できるように修理させていただきました。

最近ではLINEを業務用に使用している方も少なくはないのでトーク履歴が残らないなど不意な事故でiPhone(アイフォン)やandroid(アンドロイド)の画面がタッチができなくなり困ってしまうことが多々散見されます。

その場合はあきらめずに当店に修理のご相談ください。

 

特にandroid(アンドロイド)については対応している店舗が少ないのでぜひお気軽にお声がけください。

目的によってはこういった修理がいいのではないのかなどご提案も致します。

 

android で対応していない機種は端末をご用意していただければ

android(アンドロイド)で他で対応していない、当店でも対応していない場合は今回のお客様のように

同じ端末を用意することで分解し画面の乗せ替えや基板の移植など行うことは可能でございます。

特にAQUOS(アクオス)修理は取り扱い機種が限られますのでご依頼いただくことも結構あります。

症状によっては不可能なこともありますがお気軽にご相談ください。

 

android(アンドロイド)修理の関連記事はこちら1

Xperia Z5プレミアムのバッテリー交換をしました!

XperiaXZ バッテリーの交換しました!