iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

iPhone修理 法人

iPhone修理 の法人契約も可能です。

最近では法人スマホでもiPhone(アイフォン)を採用している法人様は増えてきており、法人様のiPhone修理 件数も増えてきた体感があります。。

この背景にはiPhoneSEなどハイエンド路線だったiPhone(アイフォン)もついにローエンドモデルを発表しております。

最近ですとiPhoneSE第二世代やiPhoneXRなどがローエンドモデルという形に該当するでしょう。

このように法人スマホといえばコスト面を重視するあまりローエンドなandroid(アンドロイド)スマホが主流でしたがここ最近では法人スマホでも各キャリアiPhoneを採用している企業も少なくないと感じております。

 

iPhone修理 の大口案件も対応可能です。

iPhone(アイフォン)の大口案件の修理も可能です。法人様の総務担当の方、一度に大量の端末を送って修理しませんか。

その分料金のご相談も可能です。

過去には一度に100台の法人スマホを修理した経験もありますので、多めの台数でも当店は対応が可能です。

また、当店は常勤で1〜2名店舗に修理スタッフが常駐しておりますが台数が増えても修理スタッフ増員して対応も可能ですので納期などもお気軽にご相談ください。

また、全てのスタッフが経験豊富ですのでご安心ください。

※当店は店頭以外にも別拠点もございますので店頭で修理が難しい場合は拠点対応いたしますので台数などお気軽にご相談ください。

 

iPhone修理 の大口案件も対応可能です。

まずはお見積もりだけでも可能です。そこからは請求書払いや掛け払いなどのご相談も可能です。

※台数が大量にある場合、ご相談させてください。

どの程度修理するか、今後の修理するiPhone(アイフォン)の使い道によって適切な修理方法をご提案いたします。

 

iPhone以外のandroidスマホの修理案件も対応可能です。

iPhone(アイフォン)以外にもandroid(アンドロイド)スマホの修理対応も可能です。

もちろん全て対応できるかというとそうではございませんが、修理はもちろん可能でございます。

現在対応スマホは下記です。

iPhone

iPad

Xperia 一部

Galaxy 一部

Zenfon 一部

AQUOS 一部

Googleピクセル 一部

などが過去の実績になります。

細かい機種や修理内容もありますが載せるときりがないのでご相談ください。

 

注意:レンタルスマホ・リースなど契約を確認した方がいいです。

レンタル契約など端末を返す場合の契約をしている場合は注意が必要です。

その場合の契約の多くは分解・改造をした場合は違約金が取られる場合があります。

当店は非正規修理になりますので場合によっては改造扱いになります。

※当然、修理をしているので分解はしております。

契約をよくみてご依頼ください。

※修理により被った契約違反などは当店では責任を負いかねます。

 

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。(問い合わせ先メールアドレス)

info@smaho-repair.com

※基本的に柔軟にご対応いたしますのでなんでもご相談ください。