iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

修理できるのはiPhoneだけなの?画面とバッテリーしかだめ?そんな疑問にお答えいたします。

 

 

結論から話しますとスマホ修理ドットコム画面とバッテリー以外も修理できるところはたくさんあります。

少しその例を見ていきましょう。

 

・充電口

iPhoneの充電口修理が可能です。

充電しなかったり、ケーブルに角度をつけることでようやく充電できるという状態であれば故障が疑われます。

 

・インカメラ(内カメラ)アウトカメラ(外カメラ)

外側、内側のカメラも交換修理が可能です。

写らない、画面にうすいモヤのようなものがかかっているという状態がよく見られる故障です。

 

・ホームボタン

こちらに関してはiPhone8以降に関しては2021年8月現在ではお取り扱いがありません。

iPhone 7以下の機種であればご対応がございます。

しかしながらiPhoneの指紋認証機能はパーツ自体が本体とリンクされているため交換する事で基本的な動作のみは回復しますが指紋認証機能に関しては回復しませんのでご注意ください。

 

・水没修理

お水がかかった、落としてしまい不調をきたしているiPhoneが対象となります。

画面に乱れがでてしまう、充電ができない、電源がはいらないといったものが多くご相談をいただくものです。

夏場には増える傾向にあるご依頼ですので、水には浸さないように気をつけてください。

万が一落としてしまった際の対応について記事しているので

iPhone が水没してしまった…!そんな時に絶対にやってはいけない事4選

記事名をクリックしてぜひご覧ください。

 

・Androidスマホ

全てはではありませんが行っている機種もございます。

Xperia、Google pixel、AQUOSなどお取り扱いがございます。

全ての部分を修理できるわけではないので、必ずお電話やメールにてご相談ください。

 

 

スマホ修理ドットコムの料金表はバナーをクリック修理メニュー

スマホ修理ドットコムのご予約にはバナーをクリック

オンライン予約