iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

ガラスコーティングも行っておりますが、フィルムの取り替えもおこなっております

 

 

スマートフォンの修理も行っておりますが、ガラスコーティングをはじめフィルムの販売、貼り付けも行っています。

今回はiPhone8のガラスフィルムの交換を行わせていただきました。

 

iPhone8もすでに発売から4年程度は経過しているので、かつてはった貼り付けたフィルムも時間経過とともに劣化していきますし、このように割れやヒビが入るケースもあります。

使用する上では問題はないかと思いますが、しかし、劣化してしまうと肝心の防御機能が低下してしまいますし、かけているところから汚れやお水が入ってしまうと衛生的にもよくないですし、特にかろうじて張り付いているフィルムが剥がれてしまうかもしれません。

フィルム自体にも耐用年数があるため、結構まめに交換したほうが良いでしょう。

 

 

およそ15分程度で交換は完了します。

今回はお客様のご希望でiPhoneの白い画面に黒いフィルムをお貼りしております。

基本的に黒と白で在庫がございますのでお好きな色をご選択ください。

また購入のみでも承っておりますので、貼り付けは自分でしたいという方はお伝えくださいませ。

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

修理メニュー

スマホ修理ドットコムの予約はバナーをクリック

オンライン予約