iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhoneXSの画面がバラバラになってしまった。

オリンピックの熱は下がりここ最近は新型コロナウイルスやワクチンの話題に持ちきりになりましたね。

通常であればオリンピックの余韻があり夏のレジャーなどを楽しんでいたこの夏も未曾有の事態では例年通りに行きません。

 

とはいえ、やはり締め付けられると人間いいことばかりではありませんね。

現在ではインターネットの発達とスマホの普及でお金を使わずとも娯楽が増えましたね。

 

夏場といえばiPhone(アイフォン)の故障程度が酷い傾向にあります。

ただのガラスが割れたとかではなく、液晶漏れや本体が歪んでいたりまたはベゴベコ(歪みと変わりませんが)になっていたりだの。

やはり夏のレジャーで体を動かすシーンが増えるのか、また夜に花火をしていてiPhone(アイフォン)が人間や車に踏みつけられたりなど様々です。

像が踏んでも大丈夫な筆箱というのがありましたが

像が乗っても壊れないiPhone(アイフォン)が発売されるのはまだまだ先のことでしょう。

 

さて、今回ご紹介する修理はこちらです。

iPhoneXS

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと強い衝撃でiPhoneXSの液晶がバラバラに剥離している状態でした。

本体も結構歪みが見られましたが、データをどうにか欲しいという依頼でしたので

液晶交換をいたしました。

 

修理は無事完了で通常使用ができるようになりました。

 

このようなバラバラになってしまっても修理ができる場合があるのでお気軽にご連絡ください。

 

 

液晶交換修理の料金はこちら