修理情報

修理機種:iPhone7

故障箇所:液晶画面

故障原因:衝撃により液晶表示不可

修理時間:約30分

 

 

 

 

ケースに入れていてもフィルムを貼っていてもやっぱり壊れてしまう時はどうしても壊れてしまいます。

落下の際に当たってしまった場所によってはダメージが大きくなってしまうため、今回のようにマナーボタンやホームボタンの反応はあるものの液晶が真っ暗になってしまうことがあります。

ただこういった場合は新品に買い替えたり中古を購入しなくとも画面交換で復旧するケースが非常におおいため、ぜひスマホ修理ドットコムにご相談ください。

 

 

30分程度で修理は完了しました。

電源をつけたところ、30分後にパスコードの再入力を求められていた為、ゴーストタッチが起きていたようです。

10回以上間違えるとiPhoneは間違えて初期化しないと使えない状態になります。

9回の入力ミスで1時間の再入力時間を求められる為、あと一度間違えていたらもうデータのバックアップなどは一切、取れない状態になっていたかと思います。

電源だけがついていると、iPhoneが生きてて良かったと思われるかもしれませんが、その裏では今回のように勝手に動作を始めてしまい大切なデータを危険に晒しているケースがあります。

液晶が真っ暗になっているにも関わらず、電源だけついている時は危険な状態と覚えておきましょう。

 

スマホ修理ドットコムの修理価格表はバナーをクリック

 

修理メニュー

 

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

 

 

オンライン予約