iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

iPhone5の電源不良

iPhone5のような古い機種のバッテリー交換も受け付けております!電源がつかなくなって使用できなくなる前にぜひ交換修理をおこなってください!

 

iPhone5の電源不良

修理機種:iPhone5

故障箇所:バッテリー

故障原因:経年劣化

修理時間:約30分

 

 

 

 

iPhone5は2013年に発売されたモデルなのですでに8年経過しようとしております。

そのため、予想される端末としての寿命は超えているため修理を依頼されるケースが多い機種でもあります。

今回、修理をご依頼いただいたお客様は、使用中に突如として電源がつかなくなりしまったそうです。

もともと、1日に3回ほど充電して使っていたそうですが、使用自体はできていたのでその状態で使い続けていたそうです。

しかし、ついに昨日、電源が入らなくなってしまい当店にお持ち込みいただきました。

 

iPhone5バッテリー交換後の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

約30分ほどお預かりしてバッテリー交換は完了しました。

劣化したバッテリーは突然、電源がつかなくなったり膨張してしまい他のパーツを痛めてしまうケースがあります。

そういった危険なシグナルが出ていればすぐに交換修理を行いましょう。

 

 

スマホ修理ドットコムのバッテリー交換料金表はバナーをクリック

修理メニュー

 

 

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

オンライン予約