iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

iPhone画面破損ひび割れ写真

iPhone8の画面交換修理を行いました!破損で何も見えなくても修理で治る可能性があります!

 

iPhone8画面破損の写真

修理情報

機種:iPhone8

故障箇所:液晶画面破損

症状:ガラスひび割れ 液晶画面非表示

修理時間:約30ー40分

 

 

 

iPhone8の画面修理を行いました。

iPhoneSE第二世代が出てもまだまだ人気のある機種です。

メルカリであったりiPhoneの中古市場でも頻繁に取引されている機種です。

ですので中古でもそれなりの金額してしまうので、やはり修理して使い続いていくのが何かとお金がたまりにくいこの時期のベストな選択肢だと思います。

今回のお預かりしたiPhone8はガラス割れのみではなく液晶画面が真っ暗であり表示そのものがない状態でした。

見た目の状態を考えると、おそらく大半の方がもう完全に壊れてしまったと思うかもしれませんが、基盤そのものに破損がない限りは画面交換で復旧するケースが多い状態です。

ですので、すぐに新しい物の買い替えの前に一度、修理を試してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理時間は大体35分くらいでした。

画面の表示機能が回復し、操作も可能な状態となりました。

今回のお客様は、内部に残されているデータが大事、という方でした。

iCloudの容量を使い切っており、最新のバックアップ状態ではなかったので写真や動画などが保存できていなかったようです。

重度の破損状態でも修理して回復すればデータをバックアップできる可能性があるので、スマホ修理ドットコムに一度、ご相談ください!

 

 

スマホ修理ドットコムの修理価格表はバナーをクリック

修理メニュー

 

 

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

オンライン予約