iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

iPhone8画面破損写真

iPhone8の画面修理を行いました 広範囲のガラス割れにタッチ不良の重度損傷でした

 

 

修理情報

iPhone8画面破損写真

 

 

修理機種:iPhone8

破損箇所:タッチパネル不良と表面ガラス割れ

作業時間:約40分

 

 

 

 

お預かりしたiPhone8は液晶画面に液晶漏れこそ起こしていないものの広範囲のガラス割れ

画面の上半分はタッチ操作ができない状態となっておりました。

更に同じく画面上部の左上には表面フレーム部分の欠落があり、内部が見えている状態でした。

ガラス割れによる指先などの怪我、タッチ不良で操作がうまく出ない、内部が見えている部分があり雨や水分などが流入するとパーツや基盤に大きなダメージを与え、復旧できなくなるケースもあります。

状態を考えるとすぐにでも修理が必要なケースです。

特に内部まで見えてしまっている状態ですので突然の雨に見舞われたりなどすると、悲惨な状態になりがちです。

内部が露出しているというのはiPhoneだけでなくスマートフォンにとっては超致命的な状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

およそお預かりして40分程度のお写真です。

無事に画面交換は終わり、操作も問題なくできる状態になりました。

画面交換ではタッチパネル、液晶画面、ベゼルも全て交換できるためこのような綺麗な状態になります。

また今回のiPhone8ですがご使用者様ではなく親御様がお持ちになっているのですが、そういった場合でも特に同意書などは必要なく修理を受付することが可能です。

修理における注意事項も事前にご説明させていただきますのでご安心ください。

今回は修理後に当店にてガラスフィルムをお貼りしております。

ガラスコーティングのみならずガラスフィルムも販売、取り付け行っているためお気軽にスタッフにお申し付けください。

 

 

スマホ修理ドットコムの料金価格表はバナーをクリック

修理メニュー

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

オンライン予約