iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

落として液晶画面が真っ暗になってしまったiPhone8の画面交換修理を行いました!およそ40分程度で回復いたしました!

 

 

モデル:iPhone 8

症状:液晶画面非表示

修理箇所:液晶画面交換

修理時間:約40分

 

 

 

不運にも落としてしまった時の打ちどころが悪かったようで、ガラス面にひび割れや欠けがないにも関わらず画面が真っ暗という状態になってしまいました。

マナースイッチの上下すると振動があるので電源が入っているのがわかります。

やはり液晶画面だけに不具合がでてしまったようです。

このような場合、液晶画面に続いてタッチパネルというパーツに不具合が生じている可能性があります。

ゴーストタッチという勝手に動き回る動作が行われ、余計なところを押してしまい面倒な事態になってしまったり、パスコードを設定されている方だと10回以上間違えて初期化を要求される事があるため実はかなり恐ろしい事態になっております。

バックアップは基本的に設定を変えていなければ自動で取られていますが、最新の状態ではない時があります。

液晶画面が真っ暗で、電源が入っておりパスコードを設定されている方はいますぐ修理をご依頼ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40分程度で作業は終了いたしました。

新しい画面をお取り付けし電源を入れたところ、○○分後にパスコードを入れ直してください、といったメッセージが表示されておりましたので、やはり内部では勝手に動いてパスコードを間違えてしまっていたようです。

こういったケースも決して珍しくないため、同様の症状になってしまった場合は手遅れになる前にすぐに修理にだしましょう!!

 

 

スマホ修理ドットコムの料金価格表はバナーをクリック

修理メニュー

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

オンライン予約