iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

【iPhoneXs】液晶漏れには注意が必要です!重度の破損なのですぐに修理を行いましょう!【画面修理】

 

 

修理情報

機種:iPhoneXs

故障箇所:ガラス タッチパネル 液晶画面

症状:操作不可 液晶漏れ 重度損傷

作業時間:約30ー40分

 

 

 

液晶漏れという症状がとてもわかりやすい状態のiPhoneXsです。

X以降はこのようにホームボタンを廃止し、画面を広げているため液晶漏れのダメージがより伝わります。

画面上部と下部に墨汁をこぼしたかのような黒いシミがありますがこれが液晶漏れと言われる症状です。

表面のガラス割れのダメージをはるかに上回る状態で、簡単に言えば液晶画面が壊れています。

重い破損状態であるため、液晶漏れ意外にも操作不良、少し時間が経つと画面に無数の線が現れて全く見えない状態になることもしばしば。

特にパスコードを設定されている方ですと、このゴーストタッチと呼ばれる現象が起きてしまうと、面倒な問題をたくさん引き起こすため、本当に修理がすぐに必要な状態です。

 

 

 

およそ40分程度の作業時間で画面の交換修理は完了しました。

画面の交換修理は、液晶画面はもちろんのこと、タッチパネル、ガラスも新品に取り替えるためこのように綺麗な状態にすることができます。

また今回はお客様のご希望で強化ガラスフィルムの貼り付けも行っております。

修理と同時にお申し込みいただいた場合、割引サービスもございますので、合わせてご利用ください。

武蔵浦和マーレ内の店舗ですので、修理でおあずけていただいている間にはぜひショッピングをお楽しみください。

 

 

スマホ修理ドットコムの料金価格表はバナーをクリック

修理メニュー

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

オンライン予約