iPhone(アイフォン)修理もやっておりますがandroid(アンドロイド)修理もやっている

スマホ修理ドットコムです。

先日はiPhone13シリーズが発表され日本人期待のminiシリーズも今回はリリースされました。

厚みがiPhone12シリーズよりあるという点が難点ですが、機能面では色々グレードアップしており

マニアにはたまらないものとなりました。

 

本日修理したのは

Google Pixel 3a

です。

この機種は外観はiPhone5cの様に樹脂というかプラスチックの様な手触りな筐体が特徴的です。

確かなデータはございませんが女性に受けるデザインになっており当店でも

Google Pixel 3aを修理依頼いただく方は女性が多い気がします。

 

今回の症状は画面が映らなくなってしまいました。

google pixel 3a

 

 

 

 

 

 

 

写真の様に画面上部に微かに青い光が挿すのみという状態でした。

画面に傷らしきものは見当たりませんが落としてしまってからこの様な状態になっているそうです。

 

iPhone5cもそうですが落として画面が割れていないけれども表示せずという症状がありました。

同じ様な素材を採用していることからこの素材はこう言った症状が出やすいのかもしれませんね。

 

修理お時間は2時間いただきました。

無事修理完了いたしました。

 

突然のスマホがつかなくなると不安になりますよね。

一番はLINEのトーク履歴などがバックアップが取れていない場合は仕事などで使用することもあるので

かなり不便です。

スマホ修理ドットコムではそんなandroid(アンドロイド)スマホでも修理できることがほとんどです。

 

一度お問い合わせください。