iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

iPad mini3ガラス交換

【iPad】ガラスがひび割れてしまいタッチ操作ができなくなってしまったiPad mini3のガラス交換修理を行いました!【ガラス交換】

 

 

 

機種:iPad mini3

故障箇所:ガラス重度破損

故障原因:落下により

修理時間:状況により変わるためお問い合わせください

 

 

 

 

2014年に発売されたiPad mini3をお預かりしました。

長い間、ガラスが割れて以降、放置していたとのことでしたが端末内部にどうしても必要なデータがあるとのことで今回、お持ち込みいただきました。

見たところかなり大きなダメージを受けている状態であり、電源をつけても反応がない状態でした。

長い間放置されている間にバッテリーが完全放電されてしまい、充電がうまくできなくなっているケースかもしれません。

またガラスのひび割れは端末内部が見えるくらい破損している箇所もあり、危険な状態です。

さっそくお預かりして修理に取り掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの割れ具合から、液晶画面のダメージが心配でしたが多少、割れたガラスよる傷や経年劣化による液晶やけはあったものの使用する分には特に問題はない状態でした。

ホームボタンなどの機能もなんとか使えており、バッテリーは長い時間充電することでようやく起動することができました。

幸い、お客様にご確認いただいたところ、取り出したかったデータも残っていたようです。

当店は基本的に即日修理を行っておりますが、iPadの場合ですとパーツの取り寄せなどが必要になってしまいお預かりして数日かかるケースもございますので、できるだけお時間をかけないためにも事前のご相談をお願いいたします。

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック