2019年に日本で発売されたGoogle Pixel4ですがもう発売から3年が経とうとしております。

当店記事ではくどいくらい記載があるバッテリーの寿命は1年半というものを鑑みるとなんと2倍の期間を戦ってきた、Google Pixel4のバッテリー交換を本日いたしました。

 

2019年にApple(アップル)が発表したのはiPhone11シリーズ。この年はカメラ機能の向上が話題になりましたね。

Pixel4もAndroidの中だとハイエンドモデルということもあり、iPhone11 pro Maxと対比に挙げられることも多々散見されました。

 

そんなPixel4に今回はバッテリー交換で後数年現役でいてもらいたいということでバッテリー交換を実施しました。

 

pixel4バッテリー

 

 

 

 

 

 

 

全モデルのPixel3aは背面がiPhone5cのように樹脂製でしたが今回のPixel4は背面がガラスになりました。

その都合でPixel3aは画面側から開いて修理するのがPixel4は背面から開いてのアプローチになりました。

 

当店では基本的にはできる修理は極力受けようという姿勢で運営しております。

この機種やっているかな?という方がございましたらお気軽にご相談ください。