iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

SHARPのAQUOS R(SH-03J)のバッテリー交換を行いました。

android(アンドロイド)スマホのバッテリー交換を行っておりますスマホ修理ドットコムでございます。

昔のガラケーみたいに手軽にバッテリー交換ができなくなりました。

 

しかし、最近のスマホは高額化しておりまだまだお手持ちのスマートフォンを使いたいと言う方はいますよね?

また、データ移行など煩わしいので今のままがいいと言う方も多いのではないでしょうか。

 

当店ではそんなお客様向けにiPhoneだけではなくアンドロイドスマホもバッテリー交換が対応可能です。

 

今回はそんなお客様のご紹介です。

SH-03J

 

 

 

 

 

 

 

 

今回修理したのはシャープ製アンドロイド端末です。

 

シャープといえば家電ではテレビが有名ですね。数年前まで亀山モデルという大物女優がCMをやっていたというのと国産テレビということで人気を博しており現在でも国内ではシャープ製のテレビがシェア率がトップを占めているそうです。

白物家電でもプラズマクラスターが有名です。現実的にどうなのか定かではありませんが、新型コロナウイルスにプラズマクラスターが有効という記事もちらほら聞きます。

デザイン製がスタイリッシュなのがシャープ製の売りなのではないでしょうか。

今回のAQUOSスマホもスタイリッシュなスマホとなっております。

機種はAQUOS R(SH-03J)でバッテリー交換は2時間で完了しました。

AQUOS即日修理

 

 

 

 

 

 

 

このように新品のバッテリーに交換完了です。

 

当店スマホ修理ドットコムではiPhone/android修理台数景観が豊富なスタッフや、メーカー修理サービスマン出身の人間などリペアに経験豊富なスタッフが多く在籍しております。

 

この端末の修理ができるかなど柔軟な対応を致しますのでまずはご相談ください。