iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

電源が入らなくなってしまったiPhoneXのバッテリー交換を行わせていただきました!約30分程度で交換完了です!

 

 

修理情報

 

機種:iPhoneX

症状:電源が入らない

原因:経年劣化により

交換箇所:バッテリー

作業時間:約30分

 

割と最近の機種では?と思われる方もいるかもしれませんが既に発売から4年が経過しているモデルなので問題に遭遇するケースは存在しています。

例えば今回、お持ち込みいただきましたお客様のiPhoneXは、ネットサーフィン中にいきなり電源が落ちてしまい、どれだけ充電しても電源が回復することはありませんでした。

もともと充電を100パーセントにしてもすぐになくってしまうというお話でしたので今回はバッテリー交換を行わせていただくことになりました。

 

 

作業時間におよそ30分ほど頂戴してバッテリーの交換が完了しました。

やはりバッテリーの劣化から症状だったようで無事に動作が回復しました。

一般的にはバッテリーの劣化は、持続時間の短さであったりバッテリー本体の膨張というのがイメージされるところです。

しかし現実には急に電源が落ちてしまう、100パーセントと表記されているのになぜか充電が求められる。

もう何年も使っているにもかかわらず、バッテリーの最大容量が100パーセントのままなど様々なトラブルがあります。

また放っておくと悪化するばかりですので、まめなバックアップをとっておき、いざという時にすぐに修理にだせるようにしましょう!

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

修理メニュー

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、またはご相談は下のバナーをクリック

オンライン予約