・色々あるブラウザ

SafariやChrome、fireFOXやOPERAなど様々なブラウザが存在しており、それぞれ特色を持っております。

特にsafariやChromeは既に長い歴史があるため今もずっと使用中の方もおいでかと思いますが

最近そんなブラウザの中に話題になってきているものがあります。

それがブラウザ「brave」です。

 

・新たなスタンダードになるかもしれないbrave

大手ブラウザといえばやはりChromeですが、このbraveも時間が経過すれば当たり前のように使用されるブラウザになっている可能性も大きくあります。

熱心なユーザーに支えられているこのブラウザには他のブラウザとの大きな違いがあり、そこが大きく評価されているポイントでもあります。

 

・braveでより快適になる

大きな特徴の一つとしてまずあげられるのが優秀なシールドの存在です。

 

・brave shields

わかりやすく強力な広告ブロックです。

簡単にいえば動画サイトなどで表示される広告をブロックしてくれる機能になります。

従来、ChromeやSafariなどでは、そもそもそういった拡張機能を用いることで対応していますが

braveでは特に面倒な拡張をせずともそのままで広告をブロックしてくれます。

広告は動画サイトによりけりですが、基本的にはいわゆるプレミアム会員の特典として行われますが

braveでは会員のクラスに関係なく行えます。

 

・シールドによる相乗効果が存在しています

広告を読み込むというアクションが存在しないためその分、表示が早くなっています。

そのため、快適な動画視聴が行えるようになっております。

ChromeやSafariと比べている動画も挙げられているためぜひご視聴ください。

 

・Chromeの拡張機能も使用できます

先ほどあげた拡張機能についてですが、現在、Chromeで様々な拡張機能を使用して便利な状態にしているかと思いますが、braveではChromeの拡張機能もお使いいただくことができるため、今までと同じように使用することができます。

ブックマークの意向も非常に簡単なのでおすすめです。

 

・広告を見るだけで稼げる機能

広告を視聴することで手に入るポイントで換金できる、という仕組みですが現状の日本では法律的な問題からまだ楽々と行える状態ではありません。

現状ではそこまで多くのことはできませんが、この機能についてはこれからの拡張性が高いため期待できるところです。

今はクリエイターへの投げ銭などで使用することができるため、そちらの方面で使用してみましょう。

 

・まとめ

広告を標準でブロックできる

バックグラウンドで動画再生が用意にできる

ブラウザの以降は簡単

Chromeの拡張機能が使用できる

 

 

スマホ修理ドットコムの修理価格表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック