iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

iPhoneSE第二世代の修理を行わせて頂きました 破損により画面一部タッチ不可でも30分で復旧する可能性高いです!

 

修理情報

 

機種 iPhoneSE第二世代
故障箇所 液晶画面
故障原因 落下により
作業時間 約30分

 

先日、修理を行わせていただきましたiPhoneSE第二世代(以下SE2)です。

こちらは強い衝撃が加わったことにより、ガラスのひび割れ、画面の中央あたりが一部、押しても反応がない状態になっておりました。

おそらくタッチパネルまで損傷してしまったものと思われます。

そのためパスコードの設定をされていたのですがちょうど真ん中部分が必要なコードであったため、押すことができない状況でした。

指紋登録をされていたのですが、画面の一部がタッチできないのを解消するため再起動を試みたそうです。

しかし、回復せず。

また再起動後に求められるのは設定したパスコードのみであり指紋は使用できない状態になってしまいます。

結果的にパスコード入力画面から進めなくなってしまい非常に困った自体になっておりました。

 

 

お時間頂戴しまして、修理は無事に完了いたしました。

無事にパスコードも入力可能となりまして操作いただける状態となりました。

破損の仕方によっては、ガラスのひび割れなどではおさまらず液晶画面が黒くなってしまう、今回のようにタッチパネルがおかしくなってしまうというケースもございます。

放っておいても悪化の一途なので可能な限り早めに修理に出しましょう。

特にタッチパネルの不調はいつかゴーストタッチのような勝手に動く状況になりかねません。

大変危険ですので、この場合はよりはやく修理にだしましょう。

当店では即日修理、最短30分で修理可能となっております!!

 

スマホ修理ドットコムの修理価格表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、ご相談はバナーをクリック

 

 

 

スマホ修理ドットコムの公式LINEもはじっております!

こちらでもご相談、ご予約受付中ですのでぜひ画像からQRコードを読み取ってご使用ください!