iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

本日もまたApple Watchのガラスコーティングを行わせていただきました!施工時間は15分と短時間です!

 

 

機種 Apple WatchSE
施工内容 ガラスコーティング
施工箇所 表、裏の両面
施工時間 約15分程度

 

また本日もApple Watchのガラスコーティングのご依頼をいただきました。

開店早々にありがとうございます。

また今回はApple Watchともう一つ、シャオミィのスマートウォッチの2台同時施工をさせていただきました。

混雑状況にもよりますが、2台同時に行っても20ー30分くらいの短時間で行えますのでまとめてご依頼いただけます。

また今回のお客様は事前にご予約いただけていたので「予約割」という割引を適用させていただき、お得な価格で施工させていただきました。

様々なものに施工できるガラスコーティングですが、スマートウォッチではその真価をより実感いただけることと思います。

第一に、スマートウォッチですので常に腕に巻いて携帯する形になりますが、従来のフィルムやケースだと嵩張ってしまいせっかくのデザイン性を失ってしまいます。

ガラスコーティングは薄い膜を貼る形になるので見た目はとても素晴らしいです。

またつるりとした施工面は汚れを落としやすくまたつきにくいので、まだまだ油断できないウイルス禍の現状でも大きな意味を持ちます。

高度も9Hと高いため、防御性においても安心できる点が強みです。

常に晒して使う状態になるため防御性は決して無視できない要因になります。

 

たくさんのおすすめポイントがあるガラスコーティング!

ぜひ当店でご依頼ください!

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

 

 

 

公式LINEもはじまっております!

こちらでも相談ご予約お受けしております!