iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

USEFUL

お役立ち情報

iPhone7の画面交換修理を行いました!液晶画面に浮かんだ線割れたガラスも綺麗になります!

 

修理情報

 

機種 iPhone7
故障箇所 ガラス・液晶画面
症状 ガラス割れ 液晶にオレンジの線
修理時間 約40分

 

落下の衝撃によりガラス面に大きなダメージ、そしてよく見ると中央少し上くらいに横にオレンジ色の線が浮かんでしまっていることがわかります。

操作自体には問題はないのですが、かなり強くガラスが割れており、少し触ると端からガラス片が落ちていく状態です。

またオレンジの横線も入っているため液晶画面までダメージは受けてしまっているようです。

状態としては重度破損になります。

これ以上、衝撃を与えて故障が進めば最悪、画面が真っ暗になってしまったり操作を受け付けない状態になる可能性もあります。

当店にお持ち込みいただく方の中にも割れてても使用していて、また落とした際には画面が使用できない状態になってしまったというケースも数多く存在しています。

操作ができれば大丈夫!と考えてしまうかもしれませんが危険な状態ではありますので、すぐに修理に出しましょう。

 

 

お預かりして30分ほどで作業は完了しました。

割れていたガラス、線が浮かんでしまっていた液晶画面も綺麗になりました。

破損は勝手に直ることもなく進めば大切なデータを取り出せないことも多いので、安心して使用するためにもできるだけ速やかな修理をご検討ください。

またガラスコーティングも合わせて承っておりまして、同時にご依頼いただければお得な割引料金でご案内しておりますのでご検討ください。

iPhoneをお預けしている間のお時間はぜひ武蔵浦和マーレにてお買い物をお楽しみください!

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

 

 

 

公式LINEもはじまっております!

こちらでもご相談、予約受付中ですのでぜひご利用ください!