iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

Xperiaのガラスコーティングを行わせていただきました!最短15分で施工完了!

 

本日は大変ありがたいことに購入してすぐの状態のエクスペリアのガラスコーティングのご依頼をいただきました!

 

ガラスコーティングは9Hの硬さになるまでに少々お時間がかかる点からも、できれば購入してすぐにお持ち込みいただくのが良いかと思います。

新品の状態から施しておけば使用していくうちに硬化が完了しますし、最も綺麗な状態をできるだけ長く維持するためにも購入時のガラスコーティングは本当におすすめしております!

液晶画面のみならず背面も込みで行えるため、しっかりとした防御力と美しさをたもつために両面施工をおすすめしております。

両面施工の場合でもお時間は20分程度で終了いたしますので、お預けいただいている間は武蔵浦和マーレでお食事やショッピングをお楽しみください。

また事前にご予約をいただければ「予約割」というお得な割引もございます。

お電話でもオンラインでもお取りできるのでお気軽にご利用ください。

 

スマホ修理ドットコムの修理金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック