iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone12miniのガラスコーティングを行いました!15分で施工完了!お預け中はぜひマーレでお買い物を!

 

ガラスコーティング実例紹介

 

 

機種 iPhone12mini
内容 液晶画面ガラスコーティング
施工時間 約15分

 

年末が近づくにつれ、iPhoneのバッテリー交換やガラスコーティングの依頼が増えております!

今回も購入したばかりのiPhone12miniをお持ち込みいただき、ガラスコーティングを行わせていただきました。

まだ傷一つない状態ですので、ガラスコーティングを行うにあたり最もベストな状態と言えます。

ご依頼を頂いたのは液晶画面側のガラスコーティングです。

背面も合わせて行っておりますのでお気軽にスタッフにご依頼ください。

当店にお預け頂いている間はマーレでショッピングやお食事がお楽しみいただけます。

施工時間も15分と短いため、ちょっとした空き時間にもお預け頂けるかと思います!

ガラスコーティングには様々なメリットがあるので今、本当におすすめのメニューです。

・見た目に変化がない

・小さな傷などがつきにくい

・滑るような質感になるため汚れがつきにくい

・9Hの硬度で画面の防御力があがる

・スマホのみならずゲーム機やノートパソコンの画面に施せる

多くのメリットがあるのでちょっとやってみたいなーという方はスマホ修理ドットコムにご来店、ご相談ください!

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、ご相談はバナーをクリック