iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

電源が入らないiPhone7のバッテリー交換!およそ30分で復旧です!

 

修理情報

 

機種 iPhone7
発生している症状 電源がつかない
故障箇所 バッテリー
作業時間 約30分

 

スマホ修理ドットコムは年末に入り毎日のようにiPhoneのバッテリー交換を行なっております!

今回はお客様のiPhone7をお預かりしました。

朝起きてみるとバッテリー切れを起こしていたので充電ケーブルを刺して2時間ほど放置しても充電は全く進んでおらず、今回当店にお持ち込みいただきました。

劣化したバッテリーですとある時、スイッチが切れたように反応をなくしてしまったり、極端に寒い場所にあるとバッテリーの劣化を促してしまうケースがあります。

年末で何かと忙しい時期ではありますが!

・通常使用しているだけで1日に何度も充電が必要

・電源がいきなり落ちることがある

・バッテリー数値50パーセントが急に20パーセントになるなど残量表示がおかしい

・膨張している

このような状態になっているものは早急に交換が必要な状態です。

 

お預かりして約30分ほどで作業は完了しました。

無事に電源がつき、この後も充電が進んだため、やはりバッテリーの極端な劣化が問題であったようです。

中古市場ではまだまだ人気のあるiPhone7ですが発売年数を考えるとバッテリー交換は一度する必要はあるかと思います。

長く使い続けるためにも必要なパーツは交換するようにしましょう!

 

 

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

修理メニュー

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約・ご相談はバナーをクリック

オンライン予約