iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

最大容量52パーセントのiPhone6のバッテリー交換を行いました!交換即日対応しております!

 

修理情報

 

機種 iPhone6
症状 最大容量低下
交換箇所 バッテリー
作業時間 約30分から40分

 

最大容量は52パーセントと非常に低くおよそ50パーセント低下状態です。

修理前の動作確認時の段階でも少し操作するだけで右上のバッテリー数値はすごい勢いで減っており、劣化しているのがすぐにわかる状態でした。

ご自宅でWi-Fi使用のみで使用しているそうですが、常に充電ケーブルを挿入しておかないとゲームがまともにプレイできない、ということに不便を感じられていたようで当店にお持ち込みいただきました。

最近では複数のスマートフォンを持っている方も増えており、プライベート用でもバッテリーが新品のほうが何かと良いと思いますのでぜひ一度、最大容量をチェックしてみてください。

 

 

こちらが交換後のお写真です。

最大容量は無事に回復し、少しテストを行わせていただきましたがバッテリーの数値が減っていくこともありませんでした。

充電も無事に進み、もうケーブルを挿しっぱなしじゃなくても使用できる状態になりました。

少し面倒な状態でも使えれてばいいと使用している方が多いのですが、ある日突然使えなくなるケースもあるので、できるだけ修理を行うようにしましょう。

特にプライベート用ですとプレイしているゲームの引き継ぎなんかもできなくなってしまうのでそういったリスクを回避するためにも忙しい時期でもぜひ修理ご検討ください。

 

スマホ修理ドットコムのバッテリー修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約またはご相談はバナークリック