iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

中古で買うにはまだ高いのでiPhone8Plusはバッテリー交換をして使用していくのがおすすめです

 

修理情報

 

機種 iPhone8Plus
作業内容 バッテリー交換
作業時間 約30分
修理料金 7,000円(予約割込)

 

中古市場でもあまり大きく値下がりしないことで有名なiPhone。

その中でもiPhone8Plusは本当に値下がりせず中古市場でも今だに3万円から3万5,000円くらいの相場になっています。

その背景としては現状販売されているiPhoneシリーズでは画面が大きく、ホームボタンが搭載されている最後のモデルになります。

ホームボタンはあれば操作がとても楽になるアイテムなので、iPhoneXのような全画面タイプに移行が難しいと考える方も多く、結果的にiPhone8Plusに人気が集中する形になりました。

販売されているiPhoneSE第二世代もホームボタンはあるのですが画面サイズが通常のものなので、この一点は非常に大きな差となっております。

ですので実は当店スマホ修理ドットコムに置きましても故障の際にはご依頼をいただくケースが多いモデルでもあります。

 

30分ほど作業時間でお預かりして修理は完了です。

最大容量が100パーセントまで回復しているのがお分かりいただけると思います。

先ほどもお話しした通り、iPhone8Plusは中古ではまだまだ高く、交換修理の方が圧倒的にコストパフォーマンスが良いです。

同程度の最大容量の中古でも3万円少々致しますので、画面の破損やバッテリーの劣化といったよくご相談いただく修理内容であれば3万円しませんので、お困りの際にはぜひスマホ修理ドットコムにご依頼ください。

事前にお電話やメール、公式LINEなどでご予約を頂ければさらにお得な割引もございますので併せてご利用いただければと思います。

 

スマホ修理ドットコムのバッテリー修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約またご相談はバナーをクリック

 

 

 

公式LINEこちらです!