iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone7】のバッテリー交換を行いました!短い持続時間もしっかり回復!【即日交換】

 

修理情報

 

機種 iPhone7
症状 バッテリーの減りが早い
最大容量 71パーセント
作業内容 バッテリー交換
作業時間 約30分

 

スマホ修理ドットコムでiPhone7のバッテリー交換を行いました。

最大容量は交換目安の80パーセントをかなり下回っており、お預かりした際のテスト時にも充電の数字はどんどんと減少していきました。

購入時からバッテリー交換は行ったことがないようなので、最大容量の数字以上ににバッテリーが劣化している可能性は十分にあります。

劣化が進みすぎてしまったバッテリーは最大容量でその状況をうまく読み取ることができません。

電源落として再び起動した時に最大容量の数字が大きく変わっているというケースも存在します。

・充電ケーブルに繋がないと使用できない

・急に電源が落ちる

・バッテリーの減りが異常に早い

・膨張している

これらの症状が出ている時は最大容量の関係なく交換することを強くおすすめします。

特に膨張は画面の破損や各機能、パーツへの負担も考えられますのですぐにお持ち込みください。

 

 

 

30分ほどいただき作業は終了となりました。

最大容量も100パーセントまで回復しました。

スマホ修理ドットコムではバッテリーの交換を即日対応で行っております。

作業時間もおよそ30分から40分ほどと短く武蔵浦和マーレでのお買い物の間に預けていただき、お帰りの際にお受け取りいただくことができます。

事前のご予約をいただけるとお得な割引も適応できるため、お電話やオンライン、公式LINEなどでぜひご予約をお取りください。

 

 

スマホ修理ドットコムのバッテリー交換修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、またはご相談はバナーをクリック

 

 

公式LINEこちらです!