iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【Apple WatchSE】のガラスコーティングを行いました!即日約15分で施工は終了します!

 

ガラスコーティング実例紹介

 

モデル Apple WatchSE
施工内容 ガラスコーティング
作業時間 約15分
料金 予約割でお得な価格!

 

本日はApple WatchのSEのガラスコーティングのご依頼を開店と同時にいただきました!

誠にありがとうございます。

最近では街中でもよく見かけるApple Watch。

実はガラスコーティングと非常に相性の良いデバイスでもあります。

現在Apple Watchには様々なケースやフィルムが販売されています。

薄めのものからとてもしっかりとしたものまでありまして、たくさんの種類の中から選べます。

しかし、結局のところもっとも美しい状態はやはりケースやフィルムなどを使用しない状態です。

とはいえ本当に丸裸ですと基本的に腕につけて使用する以上、傷や衝撃などが心配になります。

そこでガラスコーティングです。

ガラスコーティングであれば、硬度も9Hとございますし、なによりデバイスの見た目を損ないません。

最もスタイリッシュな状態のまま使用し続けることができます。

そのためApple Watchとガラスコーティングは非常に相性が良いのです。

事前にご予約をいただければお得な割引もおつけできますので、お電話やメール、公式LINEなどでぜひご予約ください!

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

 

 

 

 

公式LINEはQRコードを読み取ってください