iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

広範囲ガラス割れの【iPhone6s】の画面交換修理を紹介!

 

修理実例紹介

 

モデル iPhone6s
破損箇所 ガラスひび割れ広範囲・フレーム歪み
修理箇所 画面交換修理
作業時間 約30分

 

広範囲にガラスが割れてしまったiPhone6sの修理をご依頼いただきました。

現在の状態は、割れたガラスの上に応急処置としてフィルムが貼られている状態になっています。

めくってみると画面右下フレーム部分が大きく破損しており、フレーム自体の欠けている部分もございました。

かなり強い衝撃が加わってしまったようです。

画面もフィルムを剥がそうとすると、ガラスもくっついて離れていくため、指などを切ってしまう危険な状態になっておりました。

特にお子様のiPhoneだということなので危険はさらに高い状態です。

ガラス破片で大きな怪我に繋がりかねないのでできるだけ早めに修理に出しましょう。

 

お預かりして修理は無事に完了しました。

操作感も問題なく内部のデータが失われていることもありませんでした。

ただしさきほどご説明した歪んでしまったフレーム部分は少々削らせていただき、画面を入れるように作業しております。

フレームの湾曲自体はなんともすることができないのでそこはご注意ください。

 

 

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談はバナーをクリック