iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

用途に応じて使い分けよう iPhone無線イヤホンのすすめ!

 

・iPhoneと言えばAirPodsだけではありません

無線イヤホンで使うならシンプルに確実な互換性があるAirPodsをおすすめしますが、正直なところ無線イヤホンはたくさんありますので好きなところを使うのが1番じゃないかと思うことがあります。

基本的にはワイヤレスなので有線接続する必要がなくスタイリッシュという条件のもと様々な特徴がある中で好みの音、機能をじっくりと探っていくのがとても楽しいでのはないかと思います!

そこで今回はAirPods以外の無線イヤホンをご紹介!

 

 

その1 Appleで購入できるワイヤレスイヤホン!「Beats Flex

 

アップル公式サイトに売っているワイヤレスイヤホンです。

Beatsと言えばイヤホン!という方もいるくらいの有名どころです。

特徴的な低音は今製品でも健在。

全体的に性能が良いのはいうまでもないのですが、万が一の紛失の際には「iPhoneの探すアプリ」で場所を特定できたりなどとにかくアップル製品との互換性が非常に高い商品です。

そのため様々な場面で使い勝手がよく、正直、Apple製品で有線イヤホンに困ったらこれいっとけ!と言えるイヤホンです。

急速充電も行えますし、長時間持続するので日常の様々な場面で選択肢として上がるイヤホンでもあります。

 

その2 やはりノイズキャンセリングといえばSONY!「WF-1000XN3」

ノイズキャンセリング機能自体は多くのメーカーで採用されているものではありますが、その中でも音関係の老舗中の老舗、ソニーは高い評価を得ています。

本モデルはレベルの高いノイズキャンセリング機能に加え、またワイヤレスでありながらハイレゾ相当の質も持っているのが特徴的です。

全体的に非常に高いバランスでまとめられている本機は一度、使ってしまうと同クラス帯でしか満足できない耳をもつことになります。

充電持続時間も十分に長いため1人で音楽の世界に浸かることができます。

現在はAmazonで初売りセールの対象で非常にお買い得になっていますのでこの機会にぜひどうぞ。

 

その3 スポーツ時にも使えるワイヤレスイヤホン「XROUND VERSA」

本機は高い耐水機能を有しているためランニングやジョギングといったスポーツに活躍します。

本体も軽く40時間の再生時間も確保、付け心地にも徹底している製品です。

またスポーツ系にありがちなのが音質が悪いというものが多いですが、本機は音質にも強い拘りをみせています。

今使用しているスポーツ系イヤホンに納得ができないならXROUND VERSAを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

・まとめ

今回は有名なところでまとめてみました。

それぞれ特徴的な部分がありシーン毎に使い分けるのも非常におもしろそうです。

特に最近はフィットネスブームもあり、必然的に高い耐水機能を有しているモデルが人気があるようです。

現在のイヤホンに満足できない時は、自分にあった特徴のイヤホンを使ってみましょう。

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談はバナーをクリック