iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【スイッチライト】の【ガラスコーティング】を行いました!

 

ガラスコーティング実例紹介

 

機種 任天堂スイッチライト
施工面 前面液晶画面
作業時間 約15分
料金 予約割でお得な価格!

 

 

 

今回は言わずと知れた有名ゲーム機、任天堂スイッチライトのガラスコーティングを行わせていただきました。

スマートフォンのようにタッチパネルが搭載されているゲーム機なので意外と画面を触る機会が多かったりします。

スイッチライトは携帯にも向いているゲーム機なので、頻繁に外に持ち出すこともあるでしょう。

結果的に汚れがつきやすい環境にあることが多いので、ガラスコーティングでしっかりとガードするのは良い選択肢です。

お子様がお使いになっている端末ですと、結構、緩やかではありますが本体が湾曲していることが多いので、通常の貼るフィルムでは浮いてしまう場合があります。

液剤を塗布するガラスコーティングであれば本体の状態を問うことはないのでとても便利です。

汚れもつきにくく、つるつるとした表面で落としやすいのでお手入れにも役立ちます。

およそ役15分程度で作業は完了するのでぜひお買い物の途中にお預けください!!

 

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

 

 

 

 

公式LINEもございます!