iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPad mini5】の【液晶画面交換修理】を行いました!表示に乱れも画面交換で復旧です!

 

iPad修理例紹介

 

 

機種 iPad mini5
故障箇所 液晶画面
修理内容 液晶画面交換
作業時間 数日ほどいただきます

 

 

iPad mini5の画面交換修理を行いました。

液晶にダメージが入ってしまい上半分が全体的に白くなってしまい緑や赤の線が入ってしまっております。

操作自体は受け付けるものの、正直どこを触っているのかがわからない状態でした。

時間が経過すると白色が濃くなっていき、目を凝らしても見えない状態が続きます。

iPadに関しては、即日修理は少々難しい機種でもあります。

在庫を常に持っているわけではないのでお取り寄せ対応になるのでどうしてもお時間がかかってしまいます。

詳細に関しては電話やメールでも可能ですので気になる方は一度、ご相談をいただければと思います。

 

 

 

お預かりして画面の交換修理を行いました。

画面は無事に回復。

線や白い部分もなくなりとても綺麗な状態になりました。

操作などにも特に問題はなく内部のデータがなくなっているということもありませんでした。

 

iPadの画面交換修理をご検討のお客様はぜひ一度、当店にご相談ください。

 

スマホ修理ドットコムの修理予約表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談はバナーをクリック

 

 

公式LINEからでも、iPadの修理、ご相談受付中です!