iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone13のガラスコーティングを2台まとめて行いました!購入直後の施工おすすめです!

 

ガラスコーティング実例紹介

 

モデル iPhone13 2台
施工面 前面
施工時間 約30分
価格 事前予約で予約割引適用です!

 

購入したばかりのiPhone13を当店にお持ち込みいただきました。

2台同時持ち込みいただきまして本当にありがとうございます!

ガラスコーティングは塗ってからすぐに9Hの硬度を持つわけではなく時間経過と共に固くなっていく仕組みなので、最短で効果を得たい!ということであれば買った直後に施工するのが1番でしょう。

最近ではガラスコーティング施工後にフィルムを貼り付けて更に頑丈にする使い方も流行しているのでぜひお試しください。

今回は2台同時お持ち込みでしたが、事前にご予約を頂いていたのでお得な割引価格となりました。

一つの端末で大体15分程度はお時間いただくケースがあるのでおよそ30分程度のお時間を頂戴いたしました。

施工中は武蔵浦和でショッピングやお食事を楽しめるので、当店にお立ち寄りいただき、お帰りの最に受け取りいただくことも可能です。

iPhoneのみならず任天堂スイッチやノートパソコン、ウェアラブルデバイスなどもガラスコーティング可能です。

ご予約お待ちしております!

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、ご相談はバナーをクリック

スマホ修理オンライン予約

 

 

 

公式LINEでもご相談、ご予約随時受付中です!