iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

使わないiPhoneでも定期的に充電を!電源が入らなくなったiPhone7の修理を行いました!

 

iPhone7バッテリー交換紹介

 

モデル iPhone7
症状 電源がつかない
故障箇所 バッテリー
作業時間 約30分
料金 予約割でお得な料金に!

 

前に使っていたiPhone7をお子様に譲ろうと起動した所、いくら充電しても全く電源が入らない状態になっていました。

完全放電されてしまっているバッテリーはそのまま使えなくなってしまうケースがあり、おそらくそこに該当してしまった可能性があります。

使わなくなった状態でも定期的に充電しなければリチウムイオン電池はダメになってしまうので、心当たりがあるお客様は念のために充電をお試しください!

 

バッテリー交換を行った所、無事に電源が復旧しました。

サブスマホとして使いたかったとの事なので無事に復旧して安心いたしました。

最近ではスマホの2台持ちも珍しくなく、仕事とプライベートで切り分けたり、中に自転車やバイク、お車でのナビとしても活躍しています。

ご家族の初めてのiPhoneデビューにもうってつけです。

サブを持っておくといざという時にも安心ですので、できるだけすぐに使える状態を保つようにしておきましょう!

 

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、またはご相談はバナーをクリック

スマホ修理オンライン予約