iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

画面重度破損のiPhone8の修理を行いました!この傷でも復旧する可能性があるのでご相談下さい

 

iPhone8画面重度破損修理例

 

モデル iPhone8
症状 画面重度破損・操作不可
交換箇所 液晶画面
作業時間 約40分

 

大ダメージを受けたiPhone8の画面交換修理を行いました。

本体のあちこちにすごいダメージが入っており、かろうじて電源がついているのがわかりますが、表示自体は全く見えない状態です。

ホームボタンの周囲のフレームは欠落しており、インカメラ周辺も内部が露出しています。

かなり大きなダメージを受けたことが一眼でわかる状態でした。

重度破損に該当する端末の中でもかなり大きなダメージを受けています。

一見もう復旧しないのではというダメージですが画面交換修理を行い動作自体は回復しました。

しかし大きな衝撃は入った事に違いないので、使用している間にも注意が少し必要です。

例えばまめにバックアップを取るのはもちろんのこと、バッテリーが膨張していないか使えないパーツがでてきていないかなどなどです。

これほどのダメージでもマザーボードに問題がなければ修理可能な範囲になるので、ぜひ修理予定の端末と見比べてみて参考にしていただければと思います。

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーはクリック

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約はバナーをクリック

スマホ修理オンライン予約