iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone11Pro 】お客様『バキバキの画面をすぐに直してほしい!』

飛び込みの修理依頼・・・。

お客様『バキバキの画面をすぐに直してほしい!』

 

いや、そんなこと・・・、

 

\\ できます 〜DEKIMASU〜 //

 

 

今回は本日中にどうしても直したい iphone11pro の修理になります。

 

お客様メモ

機種 iPhone11Pro
修理内容 画面・液晶修理交換
修理時間 約40分〜

お子様が投げて画面がバキバキに割れてしまったiPhone11Proが↓コチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の力って意外と強いですよね・・・。お子様には怪我なく、

その代わりにiPhone11Proが割れてしまいました。

ガラスの破片もポロポロ、お子様のいる家庭では危険ですね。

 

フィルムを貼っていたのにもかかわらず画面が割れてしまったとのこと。

iPhone6以降iPhone12シリーズ未満の機種はエッジに丸みがあります。

多くの保護フィルムはエッジの丸みを除いた形のものが販売されています。

何も守られていないエッジの部分に強い衝撃が加わってしまうと今回のように

保護フィルムを貼っているのにも関わらず画面が割れてしまうということが

起きてしまうのです。

 

エッジに丸みがある機種をお使いの方はフィルムの購入も気をつけましょう!

フィルムではなく「ガラスコーティング」なら画面全体を保護することが可能です。

 

修理完了後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バキバキに割れていた画面はピッカピカに。

お子様がiPhone(アイフォン)を使う時も安心して渡せますね。

修理後の動作確認も問題ないので通常通り使用できると思います。

 

iPhoneやスマホのガラス割れにはみんなご注意を!

 

マーレ武蔵浦和2階にて

スマホ修理ドットコムではiPhone(アイフォン)のガラス割れ・液晶修理を承っておりますー!

 

□iPhone画面割れ修理について

 

 

 

□事前予約はオンライン予約から…!

スマホ修理オンライン予約

 

 

 

iPhone(アイフォン)以外のスマホ(Xperia・AQUOS・Google pixel・HUAWEIなど)の

修理も受け付けております!

お問い合わせは公式LINEからがおすすめですよ♪

 

□LINEお友達追加は下のボタンをクリック

友だち追加