iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone8Plus 】落とした衝撃で画面割れ+液晶漏れ〈修理時間30分〜!〉

落下の衝撃で画面がバキバキ、液晶漏れしている状態でも当店では即日の修理・お返し可能です♪

 

  • 画面が割れて操作ができない
  • 何も表示されなくなってしまった
  • 画面割れが影響して一部操作ができない など

 

iPhone(アイフォン)やスマホ、iPadの画面に関する修理はスマホ修理ドットコムまで!

 

■お客様メモ

機種 iPhone8Plus
修理内容 画面修理(ガラス・液晶)
修理時間 約40分〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落とした時の衝撃でガラスが割れ、液晶もダメージを受けているのがわかります。

画面上半分の操作もできません。なのでその付近にあるアプリは起動することできません。

操作範囲が半分も失っているためかなり使いにくいと思います・・・。

 

画面修理であれば★データはそのまま★で修理することができます。

操作ができなくてバックアップを取れていないという方でも大丈夫!

 

■修理完了後

修理にかかるお時間は『40分』ほど。

※土・日・祝日は混み具合によって時間変動あり※

 

 

 

画面全体の交換をしましたのでキズ一つないピッカピカの状態!

修理前にあった割れ・液晶漏れはなくなり、画面の操作も問題なくできます。

 

画面以外のその他機能(カメラ・イヤスピ等)も問題なし!

 

iPhone8Plusは発売されてから5年が経過していますが今年の大型アップデートの対象であればまだまだ使用可能♪

iPhoneSE第3世代が発売されましたが、『あれだと画面が小さい!』という方は修理をして使い続けるのも1つの手です!

 

 

※修理後の保証について※

 

画面修理後、保証期間は3ヶ月です。

 

自損』(画面割れ等)や『水没』、『修理箇所以外の故障』は保証の対象外になります。

修理申込書にも記載されていますのでご確認よろしくお願いします。

 

 

 

□iPhone修理内容一覧

iPhone修理内蓉

 

 

 

□ご予約はネットでも可能です!

スマホ修理オンライン予約

 

 

 

 

■iPhone / Android のお役立ち情報