iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone6sPlus 】画面がシマシマで操作ができない!画面修理を行いました!

iPhone(アイフォン)やandroid(アンドロイド)

iPad(アイパッド)など画面割れでお困りの方!

 

当店スマホ修理ドットコムにて修理いたします!

  • データはそのまま
  • 即日ご案内→修理(※在庫がない場合、即日のお返しができない端末は預かりでの修理になります)
  • 修理後最大3ヶ月間の保証付き!

 

修理のご相談やお見積もりだけでも大歓迎!

お気軽にお問い合わせ、店頭にてお声かけくださいませ!

▶︎お客様メモ

機種 iPhone6sPlus
修理内容 画面・液晶修理交換
修理時間 約30分〜40分ほど

 

iPhone6sPlusと古い機種になりますがサブ携帯として、

お子様の携帯として使っているかたが多いかもしれません。

 

今回はお子様が投げてしまい液晶にダメージが伝わりシマシマの画面、

そしてタッチ不良の症状が出てしまった画面修理です。

 

iPhone6sPlus液晶修理武蔵浦和即日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理前の状態は画像の通りです。

液晶が壊れてしまった時によく見られる症状です。

画像では少しわかりにくいですが画面も割れています。

お子様が使っているiPhone(アイフォン)ですが、本体の

中にが思い出の写真があるためデータはそのままで修理を

してほしいとのこと。

 

当店では壊れた画面、液晶のみ交換をしております。

なので中にあるデータはそのまま修理可能です。

 

▶︎修理完了後

iPhone6s Plusの画面修理は即日で修理完了いたします。

iPhone6sPlus画面修理即日武蔵浦和さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

画面修理後、シマシマの表示はなくなりタッチ操作も問題なくできます。

衝撃によってカメラ機能やTouch ID(指紋認証)等の機能が心配でしたが

問題のある箇所はなく通常通り使用することができます。

 

武蔵浦和駅からすぐ!

マーレ武蔵浦和2階にて20時まで営業しておりますので

iPhone・android・iPad・Switchの修理の際はスマホ修理ドットコムまで!

 

 

■iPhone画面修理料金について

iPhone 画面修理

 

 

■画面修理は事前予約がオススメ!

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

■iPhone修理記録一覧・・・■