iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone12 】即日の画面修理可能でございます!-データそのまま-

夏休みに入り、お出かけする方が増えてきましたね!

それと共に増えてきたiPhone(アイフォン)の画面修理依頼・・・!

 

  • 落として画面が割れた
  • 液晶がおかしい
  • 画面が映らない
  • 操作ができない など

 

iPhone(アイフォン)の画面修理・液晶修理は当店にお任せください!

データはそのまま、即日修理いたします♪

 

●お客様メモ●

機種 iPhone12
修理内容 画面割れ修理
修理時間 約1時間〜2時間ほど

 

落下の衝撃が耐えきれず画面が割れてしまったiPhone12。

勝手に動いたりするゴーストタッチの症状が見られました。

iPhone12画面修理武蔵浦和さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

画面割れは液晶の故障にもつながります。

液晶漏れ・液晶表示不良に繋がり操作が何もできなくなることも・・・。

その場合も画面の修理をすれば直りますがその間はiPhone(アイフォン)を

操作ができなくなるのでとても不安な時間になるでしょう・・・。

稀に基板にも影響与えてしまい画面を交換しても電源がつかないこともあり

データがそのまま取り出せないということも。

こういった緊急事態に備え、日頃のバックアップを忘れずにそしてiPhoneの

故障・破損はそのままにしないことを気をつけましょう。

 

 

●修理完了後●

修理には1〜2時間ほどいただきました。

予定の時間より早く終わることもあります。他に携帯を持っている方は

電話番号を記入していただければ修理後お電話にてご案内も可能です!

 

iPhone12ガラス修理武蔵浦和さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面修理後は勝手に操作されてしまうゴーストタッチの症状もなくなり

破損する前同然快適に使うことができるようになりました!

画面以外のカメラ機能やFace ID(顔認証)など問題なく使用できます。

 

今回は画面(スクリーン)の交換のためデータはそのままでの修理!

『バックアップをしていない・・・』という方でもご安心くださいませ♪

 

当店では予約なしの修理も受け付けております!

また修理に関するご相談やご質問、お見積もり等もお問合せくださいませ!

友だち追加

 

 

▶︎iPhone12の画面修理料金確認は下のバナーから

iPhone 画面修理

 

 

▶︎画面修理は事前予約も可能です!

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

●iPhone12 修理ブログ●