アンドロイドスマホの修理を今回はご紹介します。

 

今回ご依頼頂いたのはSONY製のXperiaです。

Xperia10III(SOG04)の画面修理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の通りガラス画面中央部を起点にひび割れが生じております。

画面が表示されなくなってしまったということで修理ご依頼をいただきました。

 

ソニー製のエクスペリアは大体裏面からのアプローチになります。

 

 

 

 

 

 

 

この際に背面ガラスを割らないように注意する必要があります。

画像通りバッテリー交換の際は背面からのアプローチになります。

 

こちらの機種は下部スピーカー類を外すと画面コネクターが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の画面が問題ないかチェックします。

表示タッチに問題がないようですので組み上げて完了となります。

 

当店ではXperia画面修理は2時間頂いておりますが在庫があればデータそのままで当日になります。

今回の修理では取り寄せとなりましたがご連絡いただいてから翌日には修理が完了したしました。

取り寄せでも翌日対応できるものがほとんでございます。

 

データもそのままですのでお手元に戻ってきた際には使用開始できます。

 

当店では基本的にできる限りどんな機種でも対応できるようにご提案しておりますのでお気軽にご相談ください。

※高額になるケースや修理をしない方がいいケースもありますのでしっかりとお伝えさせていただきます。

 

LINEでのお問い合わせも可能です。お気軽にどうぞ。