iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPad画面割れ修理・交換をしました!

iPhone(アイフォン)やAndroidの修理はもちろん、当店ではiPad(mini・Air・Pro)の修理もおこなっております!

自宅でまたはお仕事、学校で使っているiPadの画面、バキバキに割れたまま使っていませんか?

iPadのガラスは交換可能!割れたガラスのみ交換をするので中にあるデータはそのままです♪

 

● お客様メモ ●

機種 iPad
修理内容 ガラス割れ修理
修理期間 2日ほど

iPadの修理は画面の圧着の関係で当日中のお返しが厳しいです。最短で2日、長くて4日ほど期間をいただいております。

今回は落として角から割れてしまったiPadの修理です。状態がこちら。

 

iPad 画面修理 武蔵浦和 浦和 埼玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動作確認をすると、割れている部分の反応がわるいのと勝手に操作されてしまうゴーストタッチの症状が見られました。

細かく割れているため、その部分を触ると細かいガラスの破片が落ち、指に刺さって危険。

そのまま使うこともできますが、割れた画面は水没の原因にもなります。水没し基板が壊れてしまうと中にあるデータがなくなってしまう可能性もあるので使用する際は注意しましょう。

★iPadは液晶一体型の場合ガラスのみの交換ができない!★

iPadにはガラスと液晶が別々、一体型の2種類あります。

機種によって修理にかかる料金も変わりますので、修理ご希望の方やご検討中の方はお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

 

● 修理完了後 ●

iPadの修理期間は2日ほど。当日中のお返しはできませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

さて、iPadのガラス修理完了後は

iPad ガラス修理 武蔵浦和 埼玉 戸田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉々になっていた角はすっかり綺麗に!

操作もスムーズにでき、問題なく使用できることが確認できました!

 

iPad・iPad mini・iPad Air・iPadProのガラス修理はスマホ修理ドットコムまで!

店頭またはお電話やメールにてお待ちしております!

 

■iPhone・Android・iPad・Switch修理ブログ■