iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

バッテリーが膨張してハマグリ状態!iPhone6Plusのバッテリー交換です!

バッテリーの膨張は侮ってはいけません。

膨張の正体はガス!バッテリーに何か衝撃が加わると発火や爆発の危険もあるのでとても危ない・・・。

 

  • 本体を横にしてみると画面が曲がっている
  • 画面と本体に隙間ができている
  • なんかふかふかする

 

上記に当てはまる場合、バッテリーが膨張している可能性があり!

膨張が原因で画面故障や基板不良になることの十分にありますのでそのままにはせず修理を!!

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone6Plus
症状 バッテリー膨張により画面浮き
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分〜

 

iPhone バッテリー膨張 修理 武蔵浦和 浦和 即日

 

 

 

 

 

 

 

横から見るとバッテリーが膨張している影響で画面が湾曲そして本体から浮いて内部が見える状態です。

現状操作には問題ないものの、画面が壊れてしまうのは時間の問題。

また、内部が見えている状態なので簡単に水没してしまう可能性も非常に高く危険な状態です。

 

バッテリーの膨張は誰にでも起こる可能性あり!

「あれ・・・画面が浮いてる・・・」と思ったらそのままにはせず、お近くの修理店に持ち込み状態を見てもらいましょう。

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

膨張したバッテリーの交換は30分程度!

データもそのままなのでバックアップが済んでいない方でも安心して修理できると思います。

 

膨張したバッテリーの交換後、

iPhone バッテリー 修理 交換 即日 埼玉 浦和

 

 

 

 

 

 

 

画面浮きは解消!

内部も見えない状態なので安全に使用すること、充電のもちも長くなるので快適に使えるようになりました!

 

武蔵浦和駅から直結

iPhone(アイフォン) Android(アンドロイド) iPad(アイパッド) Nintendo Switch(任天堂スイッチ)の修理はスマホ修理ドットコムまで!

 

修理に関するお問い合わせは店頭・メール・お電話・当店公式LINEからもお待ちしております!

 

 

 

 

▼ バッテリー膨張に関する記事 ▼