iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

Nintendo Switch lite 左スティックの交換を行いました!

Nintendo Switchのスティック、当店にて修理受付中!

アナログスティックは消耗品、たくさん使えば使うほど反応が悪くなったり、勝手に動いたりとさまざまな不具合が発生します。

乱暴に使えば壊れてしまうことは当たり前ですが、普通に使っていても壊れてしまうスティック・・・。

その壊れてしまったスティックは修理・交換をすることで元通りになります!

新しいSwitch liteやジョイコンを買うのは勿体無い・・・。修理をすればお得にそして元通りになるのでおすすめです!

 

 

◆ 修理内容 ◆

修理端末 Nintendo Switch lite
修理箇所 アナログスティック(左)
修理時間 約30分〜(時間前後する可能性あり)

 

「左のスティックの調子がどうもおかしい・・・」

と、いうことで今回修理をすることにしたお客様。

スティック補正にて動作を確認してみました。

Switch lite スティック 修理 交換 武蔵浦和 浦和 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

スティックを倒している状態ですが、中途半端な場所で止まっているのがわかります。

これもアナログスティック故障の一つ!

スティックが劣化し正しく反応、認識されていないのでしょう。

スティック以外のボタンも確認をしましたが異常があるのはスティックのみ。

今回はアナログスティック(左)を交換、結果は下にて!

 

Switch スティック交換 修理 武蔵浦和 浦和 さいたま市

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

Nintendo Switch liteのアナログスティック交換は最短で30ふんほど!

(白色のスティックが在庫切れのため黒を代用しております)

状況によってはお時間が前後してしまう可能性もありますので予めご了承くださいませ。

 

左スティックの交換後、スティックの動きは戻ったか確認をしましょう。

Switch lite スティック 修理 即日 武蔵浦和 浦和 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

スティックを倒している状態です。

中途半端なところでは止まらず、正しく反応していることがわかります。

キャラクターを操作する際、しっかり動くことができずストレスになっていたお客様・・・。

今回の修理にて改善、快適にゲームを楽しむことができると思います。

 

 

Nintendo Switch・Switch liteの修理はスマホ修理ドットコムまで!

修理に関するご相談やご質問、お見積もりなど気になることがあればお気軽にお問い合わせ、店頭にてお声かけいただければと思います。

友だち追加

 

◆Nintendo Switch修理記録◆