先日のGoogle Pixelの新型発表では大盛り上がりになっていたグーグル初のスマホですが皆様は購入はされましたでしょうか?

 

なんと今回は古いPixelを下取りに出すとかなり大きな金額で下取りを行いGoogle Playで使用できるクレジットも付くという大盤振舞いでツイッターなどで大きな話題となりましたね。

中古端末販売会社ではその下取りキャンペーンを狙ってPixelが陳列棚から消えたとか消えてないとかと大騒ぎにもなっていたそうで

ガジェット関連のブロガーやインフルエンサーも探しに行ったという方もいたみたいで、皆様の中にも大急ぎで探しに行った方もいるのではないでしょうか。

 

本題の修理ですが本日ご紹介するのはそのGoogle発スマホ

Google Pixel5です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の通り

  • 液晶漏れ
  • 液晶表示不良
  • タッチ操作不可

などの症状が見て取れますね。

 

こうなってしまうと操作はおろかデータも引き出せなくなってしまうのがスマートフォンです。

でもご安心ください。

スマホ修理ドットコムではiPhone(アイフォン)以外にもandroid(アンドロイド)スマホ修理の実績はあり

もちろんGoogle Pixelの修理も実績があります。

 

修理後の写真はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり表示がされて動作確認も問題なく完了です。

こちらのお客さまはガラスコーティングもご依頼いただきましたのでコーティング施工も行いました。

これで通常使用も問題なくできます。

 

お時間は3時間ほど頂戴いたしました。

スマホ修理ドットコムなら他店で断られた機種・症状でも修理ができる場合があります。

お気軽に当店までご相談ください。

 

Google Pixel 修理実績一覧はこちらから

Android修理実績一覧はこちらから